ゴメンナサイちょっと待ってね

写真

ツイッターでは、リアルタイムであれこれ、写真付きでいろいろ書いていたりしまして、先日の千葉ロッテマリーンズのキャラクターたちが勢揃いした、ナゴヤドームでのロッテ戦、そして今日の、

[広告]


西武ライオンズ戦も観戦に行っているのですが、このサイトにレポートがアップできるのは、今度の週末くらいになってしまいそうです。ゴメンナサイ。

他にも、たくさんアップしたいレポートがあるのですが、中途半端に記事を書くのもいやなので、もう少し…気長にお待ちいただければな…と思います。さて、気合を入れなおして、まずは仕事頑張ります。そしてサイトの更新に、その勢いで繋げていきます~。

千葉ロッテマリーンズ Tシャツ メンズ 半袖 トップス 夏服 丸首 シンプル 柔らかい オシャレ 男女兼用

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました