ファンタとコーラが一緒になった?

写真
写真:ファンタ ファンミックス(日本コカ・コーラ)

コンビニエンスストアに立ち寄ったところ、見かけないジュースがありました、ファンタなのにコーラ。なんだこれは…。

[広告]


今回、日本コカ・コーラから発売されましたのは、その名も「FunMix」。見ると、「Cola+Orange」と書いてあるのですが、コーラの変則ラインナップというわけではなく、その上に「Fanta」のロゴが入っており、あくまでも、ファンタオレンジのコーラフレーバー飲料、という位置づけのようです。

写真

コップに注いでみますと…。

写真

色は、少し薄いといいますか、まさに「オレンジ色がかったコーラ」。そして味も、まさに「コカコーラとファンタオレンジを混ぜた感じ」あまりにもそのままで驚きました。

これって…コカ・コーラとファンタオレンジまぜただけじゃね?なんて思えるほどでした。昔、ありましたよね。紙コップの自販機で、2つの飲料のボタンを同時に押すと、両方が半分ずつ抽出されて、ブレンドになるという…。

今でも、あるのかな。今回のファンミックスは、「限定コラボ」だそうですので、お早めに。いや…両方買ってきて混ぜても同じかもしれない。

コカコーラ ファンタ オレンジ 500mlペットボトル×24本入×(2ケース)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました