ゾロアークのフィギュアゲットだぜ

写真
写真:DXソフビフィギュア・ゾロアーク

この夏、ナムコのゲームセンターでは、「ナムコでポケモンゲットだぜ!」キャンペーンが開催されています。普段私たちが行くのは、セガ系のゲーセンばかりなのですが、
ポケモンスタンプラリーもあるので、この期間は、ナムコのゲーセンへ通っています。そのせいで、あのクイズゲームからはちょっと遠ざかっていますが…。で、今回もゲットしました!

[広告]


前回は、クレーンゲームにて、ゾロアとゾロアークのぬいぐるみを見事手中に収めましたが、今回は、ゾロアークのフィギュアです!

写真

おお!これはリアル!さて…、このブログではこれまで、いろんなポケモングッズの話をしてきましたが、実は、こういったフィギュア系やぬいぐるみを買ったという話はしたことがありませんでした。

なぜならそれは、購入したり、ゲーセンでゲットしたりすることを、相方からストップされていたからでして、その理由は、将来的に、家のなかにぬいぐるみやフィギュアが並ぶことが許せない、ということだったんです。でも、なぜか今回は許してくれるんです。

まあ、素直に嬉しいんですけど「どうしてだろう?」と思って、相方に聞いてみたら…。「ゾロアークは萌えるからいいの」まあ結局…そんなものみたいです。

ぬいぐるみ ゾロアーク 30cm クッション 抱き枕 インテリア プライズ 置物 グッズ 子供 紙袋付【国内在庫】

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました