続・戦国武将とお風呂

写真
写真:戦国武将バスボール

今度の土日に、名古屋では、世界SAMURAIサミットなんてイベントが初開催され、戦国ブームはとどまる所を知らない感じさえしてきましたね。少し前にこのブログで、可児市のサムライ本舗というお店で戦国武将バスボールを買ったところ、織田信長が出た!と書きました、

そうしたら、

[広告]


お店の方から、「信長は当たりですぞ」とコメントをいただき、もうひとつもらえるとのことで、またまたサムライ本舗へ行って、バスボールをもらってきました。

もちろん、もらうだけ…というのもアレなので、バスボールをもうひとつと、他にも買ってきました。すると、また信長が出てきたではありませんか!

写真

うーん。これって、またもらえちゃったりするのかな。しかも、バスボールはもうひとつあります。もうひとつのほうは誰が出るかな…。出てくる可能性がある武将は、織田信長、豊臣秀吉、伊達政宗、直江兼続、上杉謙信、武田信玄…。

果たして。というわけでとりあえず、2人の信長と、これまた信長の戦国まねきネコを一緒に並べてみました。やっぱり、私たちは信長に縁があるのかねぇ。

バスボール 子供 バスボム 男の子 キャラクター おもちゃ入り 詰め合わせ 入浴剤 プレゼント おもちゃ ギフト Hugmm

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 第六天魔王 より:

    すごいですな。信長ばかりでるとは・・・やはり、信長に縁がある?のでは・・・。サムライ本舗・・お館様

  2. >第六天魔王さま こんばんは
    これまで全部で4つ買ったうちの2つですので、
    5割の確率で信長が出ています。
    やっぱり…縁があるのですかね?あるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました