この夏は和のピカチュウ!だって

写真
写真:ピカチュウの黒蜜かりんとう

6月だったか、ポケモンセンターナゴヤに行った際に、イラストがとってもかわいらしい、ピカチュウの「ふろしき包みのしょうゆせんべい」を買ったことをこの日記に書きましたが、なんとこの夏、さらに「和」なピカチュウグッズがお目見えしていました。

まずは「黒蜜かりんとう」

[広告]


ポケモンセンターの方のお話によりますと、「かりんとう」を商品化したのは今回が初めてだそうで、この夏は、新しい分野に取り組んでいます!とのこと。でも、味は折り紙つき!と仰るので、それなら…と、買ってしまいました。

写真

これが、おいしかったですよ~。パッケージには、ピカチュウがたくさんと、ピカチュウに変身したメタモンが。3袋しか入っていない上品な構成ですが、外袋にはジッパーもついていて、湿らないようになっています。

そしてもうひとつ、「和」なグラス。これも思わずセットで買ってしまいました。

写真

ピンクの方は、かりんとうと同じで、ピカチュウとメタモン。そして青の方は、ポケモンに登場するいろんな木の実などが、描かれていて、とっても涼しげです。

ちなみに、この青の方の柄は、でっかい湯のみもラインナップされています。これが、本当にデカい。ちょっと湯のみは今回見送りましたが、こういった新しい方向の商品が出てくるのは嬉しいですね。グラス、湯のみと来たら…マグカップお願いします!

天然生活 沖縄黒糖かりんとう (350g) 黒糖 和菓子 かりんとう おやつ お菓子 黒蜜

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました