予約してきましたよ!

写真
写真:ポケモンセンターでの予約特典

9月18日に発売される完全新作、ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ブラック&ホワイト」の予約が7月31日からスタートしまして、さっそく、ポケモンセンターナゴヤで予約してきました。

送料200円で、自宅へ、発売日の前日に発送してくれるので、便利です。実は私、

[広告]


ポケモンのキャラクター自体は、もうずーっと前から好きだったんですけれども、ゲームは「プラチナ」しかやったことがなくて、新作のゲームを予約して買うなんて、全くの初めてのこと。

もう、今から楽しみで仕方ありません。しかも、開発者の方のブログを読みますと、
なんと今回、飛び出してくるポケモンは全て新しいもののみで、既存のポケモンは飛び出してこないというのです。これは…すごいぞ…と。

まっさらな気持ちで、全く新しいポケモンの世界に触れることができるということですね。ということは、アニメもそれに準拠するわけですよね?アニメの方も、秋からの新番組、「ポケットモンスター ベスト・ウイッシュ」の公式サイトが、

テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー
イッシュ地方からカントー地方の戻るサトシたちがデコロラ諸島で大冒険!笑い!涙!お宝あり!?様々な島を巡る船旅に、いざ出発!!

オープンしまして、新しい主人公と思われる女の子、「アイリス」と、ポケモンソムリエの「デント」が紹介されています。アイリスは、ドラゴンタイプのポケモン「キバゴ」と、既に「旅をしている」という設定から、サトシとヒカリのような、先輩・後輩的な立場ではなく、同格の立場でのストーリー展開となりそうですね。

どうせまた今回も、サトシがアイリスの自転車を壊す…いやいやいや、サトシが引き続き登場するという発表はまだありませんでしたね。でもまあ、そう妙な不安は抱かずに、今は、ダイヤモンド&パールのメンバーたちの、最後の活躍を目に焼き付けておこうはありませんか。

ブイゼル~。

バンプレスト ポケットモンスター ベストウイッシュ PARTNERSフィギュア~サトシ&デント~ デント単品

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました