極上のプリンをいただきました!

写真
写真:SWEETS MAGIC プレミアムプリン

名古屋にある極上プリンの専門店「スイーツマジック」のプレミアムプリンをいただきました!見た目からして、プリンとは思えない箱に入っていまして、箱をあけてこれまたびっくり。黒いオシャレな容器に入っていて、これ…本当にプリンなの?といった感じです。

[広告]


この「極上のバニラプリン」は、マダガスカル産の天然最高級バニラビーンズを、贅沢に使ったという逸品でして、なんとも上品な味。

写真

舌触りが滑らかでありながらも、素材の味がしっかり伝わってくるという、なかなか主張のあるプリンでした。そして驚いたのが、この容器。見た目には普通のプラスチックなんですけれども、なんと、世界初の植物由来・完全自然環境型オーガニックプラスチック、なのだそうで。

さらに、同封されていたチラシを見ますと、このお店には、白いロールケーキ「蘭丸」黒いロールケーキ「信長」なんてのもあるみたいで、それもとても興味がわきました。味や素材にこだわるのはもちろんのこと、容器やスプーンのデザインや環境への配慮に加え、さらに地域活性化支援にも取り組んでいるという…。プリンはなめらかでしたけれども、芯のある会社のようですね。

morin 菓匠もりん でぶのもとぷりん (極濃厚プリン) 6瓶入り スイーツギフト

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました