またゾロアークがやってきたよ!

写真

この夏は、「ナムコでポケモンゲットだぜ!!」ということで、ナムコ限定のポケモン景品が、6月から8月にかけてどんどん投入されています。

これまで、ぬいぐるみを買うことに難色を示していた相方が、なぜか今回、ゾロアークとゾロアのぬいぐるみに関しては興味を示していて、なおかつ、「7月登場」の「でっかい!・ちょっとおっきなぬいぐるみ~ゾロアーク~」を

[広告]


ずっと欲しがっていたのですが、とうとう…連れてきました。そして一緒に、6月に登場していた、「ちょっとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ~ゾロア~」も。

写真

あのー。部屋がどんどん、ゾロアークとゾロアだらけになってきたんですけど…。これ、どうしよう…。彼らの今後の処遇はまだ決まっていません…。ん?「彼ら」なのかな。相方は今でも、ゾロアークがオスであって欲しいと言っていますが…どうなんでしょ。

秋の新作ゲームで、ゾロアークに出会ったときに、わかりますよね…。

ぬいぐるみ ゾロアーク 大きい 30cm 【現物撮影】

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 匿名希望 より:

    ポケモンサーチャーBWには行かれますか?
    (対象年代以外が参加できないとは限りません、実際私はきのう豊田スタジアムで参加できましたし)

  2. >匿名希望さま こんばんは
    一応、今のところ、参加する予定は無いのですが、
    諸事情から、岐阜県でやるのなら…と思ったら、
    「岐阜県のイベント」という項目が…無い…ですね。

タイトルとURLをコピーしました