さあポケモン来たぞ~

写真
写真:ポケットモンスター・ホワイト

いよいよ発売になりましたね!ボケットモンスターの4年ぶりの新作、ブラックとホワイト。我が家にもさっそく、午前中に宅急便で到着しました。定価でしたけれども、さすがにポケモンセンターで予約しただけのことはありました。

やはり、

[広告]


あちこちのお店では売り切れ続出だったようで、ひょっとしたら、まだ手に入れられていないという人もいらっしゃるかもしれませんね。ただ、さすが、ポケモンセンターだけは磐石な在庫で迎え撃っているようで、買えるみたいですね。

そして、そのホワイトに同封されていました、ポケモンセンター新グッズ情報にビックリ。ツタージャ、ポカブ、ミジュマルの進化形のぬいぐるみが、

もう発売になるとは!今回の新作では、登場するポケモンが全て新しいポケモンということで、今後、ポケモングッズもラインナップがガラっと一新されるなんてことになりそうですね。

これまでのダイヤモンド&パールシリーズのポケモンが好きな方は、今すぐ、見かけたら買うしかないですね!さて…じゃあ、始めますかね。新しいポケモン世界への冒険を。あのミジュマルと一緒に…。

まだの方はこちらからどうぞ!ミジュマルの進化形、フタチマル。結構、いいじゃん。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 休日だけ札幌人 より:

    しばらくです。ブラック&ホワイト私もポケセンサッポロで買いました。ブラックがチャンピオンロード前、ホワイトがまだ始めたばかりですね。御三家3匹を両ソフトに揃えるためホワイトを何回もリセットしてやり直していましたが、ピクティニのゲット期間が過ぎてしまう前にホワイトも序盤程度まで進めておく必要がありそうです。
    最近聞いたニュースではポケセンオーサカが大丸13階に移転するらしいですね。今の店舗はオープン以来の古い店舗であり、閉店時間も早く場所もやや不便なところですから移転もやむを得ないのかもしれませんね。とは言え、オープン間もない頃の旧金銀が発売全盛期の頃から関西旅行の度に必ず足を運んでいたポケセンが他の場所へ移ってしまうのは、どことなく物寂しいものがあります。
    新オーサカのオープンは11月末のようですが、行けるのはしばらく先になりそうです。新ナゴヤもまだ行っていないというのに…どちらを先に行くべきか迷ってしまいそうですね。

  2. >休日だけ札幌人さま こんばんは
    私は引越しを控えていて、なかなか今は余裕が無くて、
    実はそんなに進められていません…。
    ポケモンセンターオーサカの移転はツイッターで知りました。
    私もナゴヤがオープンする以前に、行ったことがあります。
    オーサカのキャラクターが、
    ニャースとゼニガメというのはピッタリな印象だったので、
    ゼニガメがポカブになってしまうのは、少し寂しいですね。

タイトルとURLをコピーしました