目を覚ませ!甘い香りで?

写真
写真:ミンティア

私は普段、ミンティアを口にしていることが多いです。中でも、「ドライハード」の味が好きでして、仕事中やドライブ中などで、ちょっとボーッとしがちなときに口にしてシャキっとします。決して、

[広告]


フリスクよりも単価が安いという理由だけでミンティアを食べているわけではありません。ミンティアといえば、企業買収によって、ポーラからアサヒへと、2003(H15)年に製造者が変わったものの、パッケージなどが全然変っていないことから、それに気づいて人もみたいですね。ええ、私もずっと気づいていませんでした。話をドライハードに戻して…。

たまに、ドライハードが売っていないコンビニでは、「ワイルド&クール」を買うことがありますが、刺激の足りなさに逆にイライラしてしまうので、どこのコンビニでも、ドライハードを常備していただくことを切望します。さて、その「シャキっとしたい」という欲求とは別に、甘いタイプのものを買うこともありまして、

これまでも、「アップルカクテル」や「ピーチ&ピーチ」なんかを買うこともあったのですが、定番のミント系の味とは違って、こういった甘いタイプのものは、新商品が次々投入されると同時に、次々と姿を消すラインナップも多く、アップルカクテルもピーチ&ピーチも、現在は販売されていません。

で、この10月4日に発売になった「ブルーベリーヨーグルト」が目に付いたので買ってみたのですが、これがすごい!さすが、「ブルーベリー果汁+ブルーベリーフレーバーカプセル配合」なだけあってか、袋を開けると部屋中がブルーベリーの香りに!

まだ食べてないのに!すごかった…。芳香剤としてもオススメ!

ネット通販でも買えるんですね。でも、値段はほとんど変らない。ていうかスーパーの方が安いのでは…。ネットで買う人なんかいるのかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました