パソコンを直してもらいました

写真

実は先月、サブ機なのですが、急にパソコンがふんともすんとも言わなくなりまして、電源も入らなくなって、蓋をあけてみたら、電源部分がちんちこちん。これは…ということで、

[広告]

いつもパソコン関係でお世話になっております、KAZ Communicationsさんに連絡しましたら、出張修理に来てくれました。

電源部がやられたという推測で、電源部を新品に交換していただいたのですが、それでも直らず、これはまさか…と一瞬頭をその思いがかすめたのですが、「いや、大丈夫だから」という言葉をいただきまして、そうしたら、なんとその次の日にまた来てくださいまして、あっさりと直してくださいました。ありがとうございます~。

写真

このパソコンは、家業の手伝い用にと、実家に置いていくつもりで、帳簿なんかをつけるのに使おうとしていたので、そのままの状態で直していただけて、本当に助かりました。あと、このパソコンには、サウンドブラスターが繋がってるので、youtubeとかニコ動とか、動画を見るときには最良の音質で聞けたので、そこから保存したファイルもたくさんあって、実はそっちの方が重要?ありがたや~です。

私はこれまでの生涯で、パソコンを4台買っていますが、そういえば、全部DELLです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました