メ~テレで紹介されました!

写真
写真:「メ~テレ」名古屋テレビ放送(名古屋・中区)

メ~テレ(名古屋テレビ)制作で、毎週月曜の深夜24時20分から、全国18局ネットで放送されている、(名古屋以外は地域によって放送時間が違います)「キングコングのあるコトないコト」という番組があります。

この番組は、毎回あるテーマに沿って、芸能人が様々な噂話を披露し、その場で、その噂の真偽を確認するという、「雑談ウラドリバラエティ」です。一昨日の18日月曜に放送された回のテーマが「名古屋」でして、そこで、

[広告]

その、ウラドリ先として、当サイト「トッピーネット」を紹介していただけました。

内容としては、名古屋は喫茶店戦争が日に日に激化しており、無料のモーニングサービスがエスカレートし、とうとう、営業時間中ずっと“モーニング”サービスを実施してしまった喫茶店がある?というものでした。

そのウラドリ先として、ウチのサイトを選んでいただけたというものです。サイトの名前を紹介していただいただけでなく、実際、番組で使用されたいくつかの写真も、私が撮ったものでして、いや、なんか、こういうのは何か認められたみたいで、嬉しいものですね。

実は、テレビでトッピーネットが紹介されたのは、中京テレビに続いて2回目なんですけれども、今回は、資料写真を他の話題でも使っていただいたりと、嬉しかったですね~。

あの番組、本当に、電話でウラドリしてるの?なんて、以前は番組を見ながら思っていたのですが、まさか本当に、自分のケータイに電話がかかってくる日がやってくるとは、思いませんでした。

最近はやりの都市伝説や噂、この番組が他と違うところは、その真偽について、即座にその場でウラドリをとり、確認するということ。まさかと思ったことが本当だったり、それはアリでしょ、と思ったことが嘘だったり。DVDが出てるのは、あるコト?ないコト?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. もっち より:

    コツコツとやっていることが実を結んでいますね。
    これからも頑張れ~

  2. >もっちさま こんにちは
    ありがとうございます~。
    これからも頑張りますよ~。

  3. 私もその回見ましたが、トッピーさんの名前が出たときは、驚きとうれしさを感じました。
    こつこつと調べているトッピーさんのHPを見つけたメーテレは良い選択眼をしていると思いました。
    それでは失礼しました。

  4. >西三河のまささま こんばんは
    ご覧になったのですね~。
    ありがとうございます。
    また何か、こういう機会があるといいなと思いながら、
    これからも頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました