第3戦から参戦!

写真
写真:クライマックス・セ ファイナルステージ第3戦(ナゴヤドーム)

日本シリーズの出場権を賭けて、ペナントレースの覇者・中日ドラゴンズは、読売ジャイアンツをナゴヤドームに迎えての、クライマックス・セ ファイナルステージとなりました。ドラゴンズは、リーグ優勝のアドバンテージ「1」を含めて、4勝すれば晴れて、日本シリーズ出場となります。初戦、2戦目と、

[広告]

巨人を0点に抑え連勝。計3勝となり、あと1つ勝つか引き分けで、ドラゴンズがクライマックスシリーズも制することとなります。

一方のパリーグは、3位のロッテが西武とソフトバンクを倒し、勢いに乗っています。というわけで私も、3戦目からナゴヤドームで観戦、いや、3戦から参戦しております。

残念ながら第3戦は、野本選手の2ランホームランで同点に追いついたものの、まさかの、岩瀬投手がホームランを打たれ、1敗を喫してしまいました。さあ、明日も見に行きます。明日こそ!決めてください!

本当は、ブログだけでなく、「そりゃあドラゴンズだがね」のコーナーをまとめたかったのですが、ちょっと体調を崩してしまい、書けませんでした。2、3日以内には必ずまとめたいですね…そう、「ドラゴンズ日本シリーズ出場決定!」という記事を。

さあ、あなたはCBCと東海テレビ、どっちのDVDを買いますか?そりゃもちろん、両方ですよね~!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました