早く落ち着いて一気に見たい…

写真
写真:ミジュマルのミニ蒸しケーキバニラ (第一パン)

引っ越したアパートの近所にあるスーパーには、ポケモンパンコーナーがあるので、ついつい見てしまいます。今日買ってきたのは、ミジュマルのミニ蒸しケーキバニラ。実はまだ、

[広告]


この秋にスタートしたアニメ新シリーズ、「ポケットモンスター・ベストウイッシュ」
見て無いんですよね。ハードディスクにはどんどんたまってるのですが…引越が落ち着いたら見よう見ようと思っているうちに、もう何話たまっていることか…。

そうそう。2週間前に、ポケモンパン売場が、すっかり新ラインナップになっているなかで、唯一、ブイゼル・フローゼルデザインの、プチメロンが大量に売られているのを見かけて、おお、ブイゼルはまだあるのか!と喜んだのですが、

とうとう…。ムンナ・ムシャーナのプチメロンに変わってしまいました…。そうか、あれは残ったブイゼル・フローゼルのパッケージを消化するために、重点的に製造してたってことね。最後なら、買えば良かった…。さあ、早く部屋を片付けてポケモン見なきゃ。

あ、でも、ゲームは一応少しだけやってますので、最初の方に出てくる新ポケモンは知ってますよ!ムンナもね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました