ポケモンパンのジャノビーもう発見

写真
写真:ジャノビーのいちごチョコロール(第一パン)

スーパーで買物をしていましたら、12月1日に関東・関西で発売になったばかりの、「ジャノビーのいちごチョコロール」を発見!さっそく買ってしまいました。これ、いちごのロールというだけじゃなくて、

[広告]


チョコロールなんですね。イチゴ味のチョコでしっかりとコーティングしてあって、なめらかでとってもおいしかったです。そしてポケモンパン売場には、11月1日に発売になったチャオブーのカレーデニッシュも。

新ファーストポケモンの3体、ツタージャ、ポカブ、ミジュマルのパンは同時発売だったのに、進化形はまずブタで、ようやくジャノビーだったのですね。ということは、来月はもちろん、フタチマルですよね?フタチマル。

ブタはカレー味、ジャノビーは女の子だからイチゴ味、さて、フタチマルは何味だろう。

まさかシーフードのパンってことはないよね。なんてことを考えてたら、思わずノートにフタチマル書いちゃった。

写真

やっぱり、今度ポケモンセンター行ったら、フタチマルの何か買ってこようかなぁ。

進化形まだー?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました