2011年もよろしくお願いいたします

写真

新年、あけましておめでとうございます。今年も、トッピーネットおよび、このブログ、TOPPYのくびったけ日記を、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、

[広告]


公私ともにスタートの年となりましたので、今年は干支のうさぎのように、飛躍できる1年にしたいと思っております。このサイトにつきましても、安定した更新はもちろんのこと、さらなる発展を視野に入れて、計画的にステップアップしていこうと考えております。

もちろん、サイト運営だけでなく、ブログ、Twitterでも、さまざまな方と交流を深めていきたいと思いますので、どうぞ、今年も1年、トッピーネットをよろしくお願いいたします。

それでは、あなたにとって、私にとって、素敵な1年になりますように。

名言力 人生を変えるためのすごい言葉 (ソフトバンク新書)

一年の計は元旦にあり。元旦はもう終わってしまいましたが、今年の自分を決めるのは、やはり年の初めの決意。そのためにも、数々の名言でまずは感化されてみては。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. すきやき より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も東海地方の楽しいローカル情報楽しみにしていますよ。もちろん、三重テレビ&ぎふチャン情報もですが(笑)。

  2. >すきやきさま こんばんは
    新年、あけましておめでとうございます。
    今年もいろいろと書いていきますので、
    どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。

  3. びょん吉 より:

    飼っているウサギを年賀状に使ったというのは本当ですか?

  4. >びょん吉さま こんばんは
    相方の実家で飼ってるウサギですよ~。

タイトルとURLをコピーしました