食べ放題イタリアンのあれれな別料金

写真

昨年11月、犬山市にオープンした、「陽気なイタリアン食堂 ヴォーノ・イタリア」というイタリアンの食べ放題なお店に行ってきました。サラダや前菜、揚げ物はバイキングなのですが、パスタやピザ、ドリアなどは、

[広告]


オーダーバイキング形式のため、全てアツアツの状態でいただくことができます。また、それらも量がハーフサイズくらいのため、ひとつ注文しただけでお腹いっぱい、ということにはならず、いろいろな味を楽しむことができました。

別料金になりますが、デザートも追加300円で食べ放題になりますし、もちろん、ソフトドリンクはアイスもホットも飲み放題です。そしてポイントは、時間の制限が無いということです。営業時間内であれば、ずーっと食べ続けることも可能なわけです。

もちろん、お腹いっぱいになりました~。そりゃ食べて食べて食べまくりですよね。ところで、このお店で気になったのは、ソフトドリンク以外は別料金ということで、いくつか載っているのですが…生ビール、各種チューハイ、グラスワインが全て200円というリーズナブルさであるということ。

しかしです。それに対し、ノンアルコールビールは400円。あれれ。アルコールが入っていると200円で、ノンアルコールだと400円なのね。ノンアルコールビールを飲まずに、イタリアンをたらふく、とにかく量食べたい!という方はぜひぜひドゾー。

ラザニア

ああ、そういえばラザニア無かったなぁ。ラザニア…食べたい…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました