バレンタインピカチュウ

写真
写真:ピカチュウのチョコサンド(第一パン)

今日はバレンタインデーということで、ピカチュウのチョコサンドを買ってきました。そしたらなんと、なんとですよ、

[広告]

入ってたデコキャラシールが、大好きな「フタチマル」!おお!これは!ピカチュウのチョコパンもおいしかったし、入ってたシールもフタチマル。やったね。

なんて。ということで、バレンタインデーをちょっとはぐらかしてみたりして…。チョコ、もらいましたけど、家計が一緒になってしまった今、うーんどうなの?って。

でもお返しは、その一緒の家計じゃなくて、自分のお小遣いから買わないといけないんだっけか?なーんてことから逃避して、ピカピカバレンタイン。

ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01

ピカチュウのカワイさは永遠だよね~。ていうか何!この垂れ耳ピカチュウ!!かわいすぐる。反則だよコレは。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました