また降りましたね~

写真

何がって、雪ですよ雪。昨日は午後から急に降ってきて、特に三重県方面はすごかったみたいですね。尾鷲なんかでも結構降ったみたいで、夕方には、

[広告]


伊勢自動車道の松阪から向こうと、紀勢自動車道が全線通行止になったようですね。もちろん、愛知県でも積雪となりまして、今年は雪のあたり年といった感じですよね。

でも、でもです。じわりじわりとやってきていますよ、花粉の季節が。予想では、名古屋は昨年の23倍の花粉が飛ぶとか。そして、それが飛び始めるのは今週の金曜。18日からだとか。

まだまだ冬な感じがしますけど、来るのね…花粉。

クリスタルヴェール 3g

今年の注目はこれですよね。「二度と来ないで!」と、外国人が守ってくれますよ。なんであんなCMなんだろう…と思ったら、これ、アメリカからの輸入品なんですね。あれ?アメリカって花粉症あるの?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました