岐阜のクーポンサイトだって

写真
写真:ぎふポンからのプレゼント

今年の正月には、別の意味で話題になって知名度が上がったクーポンサイトですが、ここへ来て、地域に根ざしたクーポンサイトが立ち上がっていますよね。そもそも、インターネット上のサイトとはいえ、

[広告]


リアルな店舗や施設へと足を運ばせることが第一目的なわけですから、地域に特化していてなおかつもともと地域に根ざした会社が運営していることが実は最も信用という点で大きいのではないか、そんな気がします。そこで、です。

あの、岐阜県内最強の媒体力を誇ることで知られる、岐阜新聞・岐阜放送(ぎふチャン)が、いよいよクーポンサイトに進出!だそうです。その名も、ぎふポン。3月14日のオープンを前に、現在様々なキャンペーンが行われておりまして、私もプレゼントをいただいてしまいました~。

岐阜に特化したクーポンサイト。果たしてどんなものが登場するのか、楽しみですね。べ、べつに、マックカードをもらったからこういう記事を書いてるわけじゃ、ないんだからね!さあ、来年のおせちはここで決まりかな?

るるぶ岐阜を見て岐阜に観光へ…か。でも、岐阜(市)と飛騨高山、白川郷って、全然違う場所だよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました