普通にツアー企画でやって欲しい!

写真

ジャパネットたかたのテレビCMで、25年前の高田社長の写真が登場し、「25周年大創業祭」をやることは知っていました。そして、その内容が、プリウスと佐世保の旅のプレゼントだということも知っていました、ところが!

[広告]

いざ、その広告を見てみますと、「見て当たるプリウス」「買って当たる佐世保の旅」なるほど。プリウスは応募するだけで当たるのね、佐世保の旅は買った人に当たるのね、で、佐世保の旅は3泊4日で…

「九十九島観光」
「ハウステンボス観光」
「ジャパネットスタジオ見学」!?

ジャパネットスタジオ見学ですと!ジャパネットたかたが、自社のスタジオで通販番組を制作していることは有名ですよね。そのスタジオは一般に公開されていません。

写真
写真:ジャパネットたかた本社(長崎・佐世保市)

以前、佐世保を訪れる際に、ダメもとで見学のお願いをしてみたのですが、やはり、一般の見学は実施していないとのことでした。それが今回、買って当たる佐世保の旅に「ジャパネットスタジオ見学」が含まれているというのですから、驚くと同時に、魅力的過ぎてたまりません。うーん。

「買って当たる!」だけじゃなくて、普通にツアーとしてやってくれないかなぁ。ジャパネットたかたスタジオ見学ツアー。もちろん、お金出すから…。

まあ、我が家もこれまで何度も…です。ついつい買ってしまうんですよね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました