2011今年も名鉄はポケモン

写真
写真:名鉄ポケモンスタンプラリー2011スプリング告知ポスター

今年もこの季節がやってきましたね、名古屋鉄道のポケモンスタンプラリー。イベントなど一部が中止になりましたが、スタンプラリー自体は予定通り19日からスタートしています。そして、スタンプラリーだけでなく、今年もやはり、

[広告]


ポケモンラッピング列車が運行されています。12日(土)からは「ゼクロム号」、19日(土)からは「ビクティニ号」が走っており、さらにもう1編成、まだ運行開始日やデザインなどはシークレットになっていますが、走る予定になっています。

でもこの流れでいくと、どう考えても「レシラム号」になるような…。ていうか、そうじゃないとおかしいよね。今までも一応そうだったのですけど、今年からは、本当にしっかりとどっぷり、名鉄沿線住民になりまして、ベランダから走り行く車両が見られるようになったので、じっくりとポケモン列車が見られそうです。

でもまだ、さすがにIC乗車券「manaca」を導入したばかりの名鉄では、東京のSuicaでポケモンをつかまえよう!みたいなのは、ちょっと無理な感じですかね。いつかは、やるのかなぁ。

もし、ポケモン仕様のmanacaなんか出ちゃったら、これ、たまらんなぁ。トランパスはあったわけだし、可能性はあるよね。

ビクティニのぬいぐるみ!!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました