オーストラリアに行ってきます!

写真

この時期に旅立つのは、正直、心苦しいところがあるのですが、既にお金は全額振込済でしたし、やはり…一生に一回のことですので、予定どおり、挙式と新婚旅行を兼ねて、オーストラリアに行ってまいります!

そのため、4月2日(土)まで、ホームページ、ブログ、twitter、全ての更新をお休みさせていただきます。オーストラリアへもiphoneやネットブックは持って行くので、ツイートできるといえばできるのですが、

まあ、やっぱり、新婚旅行ですので、そこはしっかりと、お休みさせていただきたいと思います。ひょっとしたら、気まぐれで書いたりするかもしれませんが…。

というわけで、おもいっきりバカンスしてきます。いってきます~!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. すきやき より:

    トッピーさん&相方さんへ
    改めておめでとうございますm(_ _)m
    道中気をつけて、行ってきてください!
    (帰りも…ですね)
    そして、土産話楽しみにしていますよ(笑)

  2. 樋口正孝 より:

    オーストラリアですか、あちらは季節が逆だから今秋から冬に向かう頃なのかな?服装は春物で十分いけるのでしょうかね。また、オーストラリアは時差が少ないので、体が楽だと言われる人が多いみたいですね。
    コアラは保護のためにもう抱けなくなったのかな?後はエアーズロックとかしか知りませんが、よいところらしいのでゆっくり楽しんできてください。
    では道中お気をつけて。

  3. katsu より:

    どうでもよい素朴な疑問です。
    なぜ「嫁さん」や「かみさん」などではなく
    「相方」と呼んでいるのでしょうか?
    このサイトに訪れた当初、
    「相方」さんが登場するたびに、
    「誰なんだ?」と思ったのですが、
    結婚するという報告を見て、
    「相方=カノジョ」だったということを
    初めて認識しました。
    おそらく「カノジョ」とか「恋人」という
    表現を使うことに抵抗を感じられて
    「相方」と表現されてたのでしょうが、
    もうこの際ですから、表現を変えてみては?
    余計なお世話で?
    「いや~うちのカミさんがね~」と
    刑事コロンボばりの日記期待しとりますわ。

  4. >すきやきさま こんばんは
    ありがとうございます~!!
    帰りは空港で足止め、といったことはありましたが、
    無事帰ってこられることができました。
    お土産話は追々アップしていきたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    >樋口正孝さま こんばんは
    そうです~。
    間もなく秋がやってくる、終わりそうな夏、
    という気候の中を旅してきました。
    確かに!時差がほとんどないせいか、
    体力的にすごく楽でした。
    コアラは抱いてきましたよ~。
    そのうち、いろいろと書きたいと思います。
    ありがとうございます。
    >katsuさま こんばんは
    なかなか、これまでのことが抜けない、
    というのが正直なところでしょうか。
    何せ、14年に渡って、
    このサイトで「相方」と書いてきましたので…。
    もうひとつの理由として、
    婚姻届提出、挙式、披露宴それぞれに間があって、
    まだ全てを完了していないという意識もありますね…。

タイトルとURLをコピーしました