津行った~?とソコで言われても

写真

ふと、近鉄津駅で目に止まったのがこのポスター。津のゆるキャラである「シロモチくん」「ゴーちゃん」が大きく描かれ、「津のうなぎ」に「津ぎょうざ」もレイアウトされています。それよりも何よりも、目立つのが、「津行った~?」の文字。青い文字で書かれており、

[広告]


もちろんそれはアレを意識したものとなっています。よく見ると、「津に来て戦隊ツヨインジャー」や「とらまる」の姿も。「楽しい♪おいしい♪津行った~?」そうですね。津は楽しいし美味しい街だと思ってますよ。

もちろん、その様子は、ツイッターにも投稿しましたので、まさに、津行った~!というわけで。でもね。ここは近鉄津駅。津で「津行った~?」って、よく考えると…。だって、今、来てるんだもの。

というわけで、帰ってきて改めて、津行った~!よ!また行きたいなぁ。津でオフ会とかやったら、人集まってくれたりするかな…。どうだろう?

まっぷる三重 伊勢・熊野古道 伊賀上野・東紀州’11 (マップルマガジン)

パ…パワスポの聖地…まあ…今はそういう売り方になるのは、わかるけど…ねえ…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました