ポケモンラッピング電車に遭遇したよ

写真

毎年恒例の、名鉄ポケモントレイン(ラッピング電車)が、運行されていますね。

3月12日(土)から運行の「ゼクロム号」(2000系)
3月19日(土)から運行の「ビクティニ号」(3700系)
4月23日(土)から運行の「レシラム号」(2000系)の3編成。

沿線に住んでいながら、なかなか見ることができなかったのですが、ようやく遭遇しました!

[広告]


遭遇したのはゼクロム号。ドーンと大きなゼクロムもかっこいいのですが、ベストウイッシュシリーズは、初の映画ということで、登場するポケモンたちがまだまだ小さくて
かわいいですね。ビクティニとズルッグのからみが楽しみになってしまうこんなカットや、

写真

ピカチュウとビクティニのこんなイラストも。まだまだ、ビクティニのアニメでのキャラはよくわからないのですけれども、こうやってイラストで見ると、期待できますね。

写真

ただひとつ残念だったのは、回送で駅に停車していただけだったので、車内は見られなかったんですよね…。今度は、乗ることができたらいいなぁ。でも、基本的に名鉄は、運行スケジュールを発表していないので、こればかりは運なのよね。

ポケモンプラモコレクション ビクティニと黒き英雄 ゼクロムセット

ブラックとホワイト、どっちの映画を見るか、決めました?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました