ワッフル子どもの日仕様

写真

こどもの日といえば、「ちまき食べ食べ~」なイメージですが、今年はこんなのいただきました。「ワッフルパーティ」え?こどもの日にワッフル?と、自分も最初は思ったのですが、パッケージを見て…。

[広告]


どのあたりがこどもの日仕様なのかといいますと、ワッフルが入ってるパッケージに、鯉のぼりのイラストがプリントしてあるという…。はい、プリントしてあるだけで、形が鯉のぼり仕様になってるわけでもなく、ワッフルが何か端午の節句仕様になってるわけでもなく。

うん…。でも…おいしかったですよ。洋菓子メーカーであるモンテールのこの乗っかり感。いいですね~。ワッフルおいしくいただきました~。
Vitantonio バラエティサンドベーカー 【深型ワッフル & ホットサンド & 鯛焼きプレート】 シルバー×ホワイト VSW-450-W

ワッフルが焼ける!でも、ワッフルだけじゃない!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました