アイロンもらえたわぁ

写真

引越して半年。実は、アイロンが無かったんです。買わなきゃ買わなきゃ…と思っていたら、株主優待で金券をもらえた銘柄がありまして、そうしたら、その金券が使えるカタログのなかに、アイロンがあるじゃありませんか~。

というわけで、

[広告]


もらっちゃいました。ちょこっとした自社のロゴの入ったノベルティグッズをもらえたり、自社商品がもらえる優待もいいのですけど、好きなものをカタログから選んでもらえる株主優待というのは、自分にとっては初めてだったので、これはまた格別ですね~。

これで、カッターシャツをクリーニングに出さなくても、家でアイロンかけかけすることができます。しかし、今のアイロンというのは、コンパクトな上にコードレスで、
すごいですね。もらったからには、使わなきゃね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    奥様が毎朝スーツにこのアイロンを掛けてくれているんですね

  2. >びょん吉さま こんばんは
    スーツは毎日着るわけではないですし、
    アイロンはめったにかけませんねえ。

タイトルとURLをコピーしました