ピリ辛からあげラーメン食べました~

写真
写真:唐揚げらーめん

ラーメンを食べてきました。今回訪れたお店は、西尾張に9店舗を展開する「しな喜」実際には、この「喜」という字ではなく、「七」が三つの文字の看板が出ているお店です。初めて行ったのですが、評判は聞いていました。注文したのは、唐揚げラーメン。

[広告]


私は鶏の唐揚げが大好物でして、これがラーメンに入っているとなれば、たまりません。からあげとラーメンと聞いて、てっきり、普通のしょうゆラーメンに鶏の唐揚げが入っているかと思いきや、メニューには辛い旨の表示が。

スープを一口、おお~。想像以上のピリ辛ぶりでしたが、辛すぎるということは全く無く、そのピリ辛スープと刻みネギが鶏の唐揚げとマッチして、たまりませんね~これは。初めての口当たりでした。

近くにあるので、また行きたいと思います。「しなき」このパソコンでは漢字が出せないなぁ。iPhoneでは出せるんだよね確か→「しな㐂」あ、出た。見えます?

業務用 (1kg 1キロ)鶏から揚げ

本当に鶏のからあげ大好きなんですよね~。家でもラーメンとかにすぐ入れられるように、業務用買っちゃおうかな~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました