ポケモン棒?めんたい味だけなのね

写真

相方がどこかでもらったおみやげとして、ポケモンのお菓子を持って帰ってきました。描かれているのは、ヒヤップ、ヤナップ、バオップで、細長~いスナック菓子。どこかで見たことあるような。

そ、それは

[広告]


まるでうまい棒!食べてみてもやっぱりうまい棒!しかしこれ、全部めんたい味なんですね。どれもどれもめんたい味。よく見たら、ポケモンセンターフクオカの文字。なるほどね。

ポケモンセンターフクオカの改装記念としてのお菓子なわけですね。気になるのは、なぜ、フクオカ改装オープン記念がヒヤップ、ヤナップ、バオップなのか、ということと、このお菓子が、うまい棒的なものなのか、中身は本当にうまい棒なのか、ということですね。

でも、その文字が何も入ってないってことはやっぱり、うまい棒的なものということなのかな?

うまい棒 めんたい味 30本

食べくらべてみれば…わかるかな?わかんないかな?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました