ヤナップかわいくなってきた

写真

新しいポケモンパン出てたよ~と相方が買い物ついでに買ってきてくれたのは、「ドレティアの春の蒸しケーキ」と「ポケモンアップルカスターデニッシュ」そういえば、ここ最近はテレビCMがほとんど通常通りの体制に戻り、

[広告]


アニメ・ポケットモンスターベストウイッシュも全てのCMが通常通りになったと思ったところで、先々週だったか、1回だけ、このポケモンパンのCMが、ACに差し替わったのが不思議でした。そしてまた翌週からは元に戻ったわけですが。何だったんでしょうね。配送体制がその時だけうまく行かなかったとか?

しかし、こうやってよく見てると、ポケモンアップルカスターデニッシュにも描かれているヤナップがかわいく見えてきた不思議。上半身裸なのにね。

そうそう、第一パンのCMといえば、やっぱり見どころはツタージャですよね。あの表情の移り変わりはたまりません。まさにツン→デレ。

ヤナヤナ~!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました