ミネズミのチョコスティック~

写真
写真:ポケモンチョコスティック(第一パン)

またもや、スーパーで新しいポケモンパンを見かけたので、買って来ました~。「ポケモンチョコスティック」

イラストは、

[広告]


ピカチュウとミネズミになっています。このミネズミなんかがいい例ですけど、ゲームやイラストを見ただけでは、それほど…だったのが、アニメで動くところを見ると、急にカワイく思えたり…なんてことありますよね。

特にポケモン場合は顕著で、ゲームでも動いたり、電子音の鳴き声が聞けて、イメージが沸くものなのですけれども、アニメで見ると、違う魅力が出ていたりして、印象がガラっと変わったりするんですよね。

ミネズミの場合はそうでしたけど、その一方で、ミネズミの進化形であるミルホッグは、アニメでもゲームそのままのイメージだったなぁ。

ちなみに。チョコスティック自体は、相方に食べられてしまったために、味の感想は…ごめんなさい。

ズルッグは、ゲームのイメージそのままだったけど、アニメでよりカワイさが増した感じかな~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました