フェイスブックページ作りました

写真

ツイッターを始めて、もう1年以上になります。リアルタイムでたくさんの方々と交流でき、仕事にもつながったりして、活用させていただいています。となると、やっぱり、やっておかなきゃね、Facebook(フェイスブック)

[広告]


な、ワケなのですが、ツイッターと違ってやっぱり、とっつきにくいんですよね。まあ、ツイッターも最初はよくわからなかったので、「さらに」と言ったほうがいいかもしれません。

昨年にアカウントを作ったものの放置、オーストラリアへの行き帰りの飛行機で、解説書を読んでなんとか仕組みを理解…したものの、なかなか、具体的に「自分がどう使ったらいいか」のスタンスがよくわからず、友人の解説を経て、ようやく、実際に使い始めました。

Facebook

アカウントをお持ちの方は、ぜひとも、「いいね!」をしていただけると、大変うれしく思います。フェイスブックでも、どうぞよろしくお願いします!

最初に買ったフェイスブック関連の本はこれです。真剣に選んだわけではなく、ふと立ち寄った、関西国際空港の書店で買ったのがきっかけだったのですが、結構、わかりやすかったです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました