暑くなったら焼肉食べたい!あみやき亭へ

写真

なんだか、梅雨の中休みと言うよりは、夏がもう来てしまったのかと思うくらいに、暑さがいきなりやってきましたよね。こうなると、食べたくなるのが焼肉!しかも、ちょうど今、半額セールをやっているあのチェーン店…もう、我慢できずに、

[広告]


行ってきました!今回食べに行きましたのは、BSE騒動の際、国産牛へと舵を切り、
他の焼肉チェーン店が衰退していく中、一気に存在感を増した、愛知県春日井市に本社を置くあみやき亭。

6月1日から7月1日まで、平日半額セールが開催されていまして、これが、結構お値打感たっぷりなんですよね。国産牛をおなかいっぱい食べてきました。あみやき亭の魅力は、国産牛だけでなく、タレの種類の多さにもあります。

写真

甘口、辛口、塩ダレ、大根おろしタレに柚子コショウたれ、そしてやっぱりこの地方らしく、「名古屋の味」とポップに書かれた味噌ダレ。とんちゃんは味噌ですよねやっぱり!大満足~です!

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)

焼肉基礎知識から応用まで、実用書です!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました