15周年を迎えることができました!

写真

7月1日、このトッピーネット(TOPPY.NET)は、開設15周年を迎えました。15年を迎えられたのも、ご覧になってくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

せっかくの、

[広告]


15周年ですから、気持ちとしては、これまでの振り返り企画なんかを、このブログ上でも展開したかったのですが、ちょっと、今は立て込んでいまして、また、20周年の際にでも、大々的にやろうかな…なんて思ったりして。でも、少しだけ、パソコンに残しています、昔のサイトを見てみたのですが、

これは…。トッピーネットは、2000(H12)年に独自ドメインでの運用となったのですが、それ以前のサイトは正直、今、お見せできるものではないですね。情報が古いというのもありますが、文章も画像も、そしてHTMLソースも、あまりにも稚拙すぎて…これはいけません。

というわけで、振り返り企画をやらなかったのは、実は、立て込んでいるというのを言い訳に、振り返りたくないという事情もあったからでした。16年目も、どうぞよろしくお願いします。

できるホームページ HTML&CSS入門 Windows 7/Vista/XP対応

あの頃は、こんな本も無かったですね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. norika より:

    15周年おめでとうございます!
    いつも見るだけですが、今度はコメント残します。
    おもしろい情報いつもありがとうございます!

  2. >norikaさま こんにちは
    ありがとうございます~!
    これからも、頑張っていろいろと
    書いていきたいと思いますので、
    どうぞよろしくお願いいたします!

  3.  遅れましたが、15周年おめでとうございます。
     15年前と言えば、ウィンドウズ95が出て一年たってない年で、私はまだパソコンを持ってなく、翌年買ったキャンビーにISDNをつなげる設定に手間どったそんな時代にトッピーさんは早いうちからホームページを立ち上げていたと思うと、相当苦労したのだと思います。
     
     それから当時、今ほど名古屋の情報がテレビでやっていなかった時に福井出身で名古屋在住の漫画家、須賀原洋行氏がアフタヌーンに連載していた「よしえサン」で名古屋の事を書いていましたが、トッピーさんも愛知から情報を発信していたというのは今にしてみてもすごいと思いました。
     あと当時のホームページで書いていたことが少し知りたいのでどんな事か良かったら教えてください。
    それでは失礼しました。

  4. >西三河のまささま こんにちは
    ありがとうございます。
    10年以上前の内容は、内容も然ることながら、
    読み返すと恥ずかしい文章力なので、
    アップするとなると、書き直しが必要になりますね…。
    もったいないといえばもったいないですので、
    再構成してアップしたいなと思ってはいます。

タイトルとURLをコピーしました