ブラックなポケモンパン

写真

昨年、ポケットモンスターの新作ゲームソフトとして発売された、「ブラック」と「ホワイト」。基本的には、同じ進行のゲームなのですが、出てくるポケモンなどが違うんですね。

それを反映してか、この夏のポケモン映画は、

[広告]


日本のアニメ映画として史上初となる、ポケットモンスターベストウイッシュ「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」「ビクティニと白き英雄レシラム」2作品同時公開。映画を盛り上げるために、関連番組などでも、「ブラック」と「ホワイト」という、2色を使った企画などが多用されているのですが、ポケモンパンもやっぱり!です。

というわけで、ブラックなパン、「ビクティニの黒メロンパン」を相方が買ってきてくれました。

写真

確かに、黒い。ブラックココア入りのメロン皮で包んで、黒色のメロンパンを実現したとのこと。確かに…。

写真

包んであるだけだから、裏を見るとこんななのね…。ちなみに、ホワイトな商品は、「ビクティニの白いふんわりクリームパン」。白の方が、無理が無いね。

ポケモンプラモコレクション ビクティニと白き英雄 レシラムセット
ポケモンプラモコレクション ビクティニと黒き英雄 ゼクロムセット

黒と白、映画はどっちが興行成績いいだろうね?でもさすがに、映画館での配信ポケモンをそれぞれ別にはしなかったんだね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました