スガキヤにカレーが!

写真

名古屋っ子にとって、最も身近なファストフードである「スガキヤ」。今年はナゴヤドームに大きな広告看板が登場したせいか、野球観戦中に洗脳されてしまうようで、観戦後は、隣のイオンのスガキヤに

[広告]


立ち寄ることが多くなりました。そこで見かけた、新メニュー。それが「スガキヤカレー」。スガキヤでラーメンを食べる際、軽食としてならラーメンだけでいいのですが、
ガッツリ食べたい場合、これまでは五目ごはんをつけるしか選択肢がありませんでした。

そこに、この新メニューです。これは素晴らしい。しかも、しかもですよ。ラーメンとスガキヤカレーという名のカレーライス、セットでワンコイン500円。スガキヤ、さすがです。さらには、予想以上にカレーがおいしかったし。これはいいですね。

ただまあ、盛り付けはいつものスガキヤクオリティーなので、器の外側にカレーやご飯つぶつきまくりなのはご愛嬌。

カップ だし名人 カレーうどん 135g×12食

スガキヤのカレーといえば、カップのカレーうどんもいいよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました