スイートポテトにバニラアイスを添えて

写真

相方が札幌わらく堂のスイートポテトを買って帰ってきました。これが、見た目にずっしり濃厚でおいしそう。となると、よくほら、見本の写真とかで見るじゃないですか、

[広告]


スイートポテトにバニラアイスが添えてある、あの感じ。ということで、ちょっと贅沢に、「レディーボーデン」を近所のスーパーで買ってきて、添えました!レディーボーデンといえば、幼少期にはなかなか買ってもらえなかった、高級品。

いつも買ってくれるアイスといえば、同じような値段で、1リットルも入ってるタイプのやつ。それでも、充分においしかったのですけどね。レディーボーデンのやわらかさ、クリーミーさにおどろきながら、スイートポテトとのコラボレーションを存分に楽しむことができました~。

聞くと、デパートとかの北海道物産展では、外せないブランドらしいですね、わらく堂。一度、行ってみたいものだなぁ。他の地方のデパートで開催されているであろう
「名古屋物産展」というものに。

あー、これはこれで、おいしそうねぇ~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました