セントレアで見てきましたよ~

写真

毎年恒例になっていますが、夏休みが終わりそうなこの時期に、中部国際空港(セントレア)で開催されるのが、ポケモン○○大集合です。今年も、名鉄が運行している、

[広告]


ポケモントレイン大集合に加え…さらに!今年新たに塗装して登場した、全日空(ANA)の「ポケモン・ピース☆ジェット」も、同じ日にやってきて、電車と勢ぞろいするとのことで、朝早く、眠い目をこすりながら、セントレアに行ってきました。

残暑厳しい青空の下を出発したはずだったのに、空港はまさかの大雨。それでもそれでも、子どもたちを中心にすごい人!この模様は、また改めて、イベントレポートとして記事をアップしたいと思います。

なんとか今月中には…。仕事とともに、サイト更新も、月末に向けて、ターボかけたいと思います。

劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム (小学館ジュニアシネマ文庫)

もう文庫版出たんですね~。もちろん、ゼクロムの方も出てますね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました