ミュウツーが配信されましたね

写真

ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」を対象に、あの伝説のポケモン「ミュウツー」が配信されることになりましたね。今回は、ニンテンドーWi-Fiコネクションでの配信ということで、

[広告]


ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタのある我が家では、自宅でミュウツーゲット!となりました。ミュウツーといえば、あの「日本映画初の週間興行ランキング初登場第1位」というアニメだけでなく、日本映画としてアメリカでの最高の興行記録を残し、いまだに抜かれていない、ポケモン映画第1作「ミュウツーの逆襲」の印象が強く、ゲームと映画では誕生の設定が異なるものの、人間が人工的に生み出した生物であることが、大きな意味を持つ存在となっています。

このタイミングでのミュウツーの配信。ひょっとして、来年の映画や、今後のアニメの展開に絡んできたりする?もしそうならば、アニメのストーリー展開がぐっと深みを増して、面白くなりそうな気がするんだけど、どうだろ。

でも、あの映画の脚本は…。いや、きっと、今のスタッフが引き継いでくれることでしょう。信じています。配信は10月31日までです。お忘れなく~。

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版/ピカチュウのなつやすみ【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD]

これを見て、「あ、ポケモンってすげぇ」と思ったのが始まりですね。そして、今に至ります。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました