ポケモンドリンクいろいろ考察

写真

いつも、スーパーなどで買うポケモン商品といえば、ポケモンパンがほとんどなのですが、今回、珍しくメグミルクの「ポケモンカフェオレ」を買ってきました。このメグミルクポケモンシリーズ、カフェオレはいいんですけど、

[広告]


「ポケモンいちごオレ」「ポケモンばななオレ」ここまでも…いいですね。よくわからないのが、「ポケモンヨーグルト味」

これって、飲み物そのものを表す単語が、無いですよね。一見すると、ヨーグルト味のするポケモンです。正式には、「ヨーグルト風味のすっきりとした味わいの乳性仕立ての清涼飲料」だそうですが、ポケモンヨーグルト味…うむむ。

そして、このドリンクには、ポケモンパンと同じようにシールが入っていまして、

写真

出てきたのは、モモンガポケモンのエモンガでした!って、ポケモン世界では、ポケモンが動物みたいなものなんですよね。確か。それなのに、「モモンガポケモン」って何だ?

モモンガいるの?あの世界観の中に。そんなことを考えながら、ポケモンカフェオレをひとくち。あ、あま!甘い!子ども用のコーヒー飲料ですものね。でも、その甘さのおかげで、全部吹き飛びました。めでたしめでたし。

ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ エモンガ

というわけで、モモンガポケモンのエモンガです。エモエモ~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました