相変わらずのポケモンパンの偏り

写真

相方が、仕事帰りに、11月1日に発売になったばかりの、「ダルマッカのさつまいもパン」を買ってきてくれました。以前も書きましたが、自分がたまにふらっと行くスーパーは、

[広告]


ポケモンパンのラインナップが完全に固定化していまして、新製品が並ぶのが遅いどころではなく、いつも、ツタージャ・ミジュマル・ポカブそしてクロワッサンくらいしか置かれていないのに…。

「ゲンキー」はすごいですね。ラインナップがころころ変わるどころか、メーカー発表では、関東・関西で11月1日発売となっているパンが、もう並んでいるのですから。

一方こちらは、第一パンのサイトにも掲載されていない、「バニプッチのうずまきロール」

写真

ポケモンパンを買うなら、ゲンキー。フタチマルのホットケーキは、もう売ってないのかなぁ。どうも、春頃出たみたいなんだけど、遭遇できなかった。

ポケットモンスター N-24ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ダルマッカ

ダルマッカ、ぬいぐるみだとさらにかわいいね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました