すっかりわがままイメージのゴチム

写真

また、ポケモンパンです。今回買ってきましたのは、8月から発売されている「ゴチムのプリンパン」と、今月1日に発売になったばかりの、「ポケモンチョコケーキドーナツ2個入り」です。今回これらの商品を見つけたのも、

[広告]

やっぱり、あの、ポケモンパンのラインナップが豊富というイメージがすっかり定着したドラッグストア「ゲンキー」です。新商品のチョコケーキドーナツは、シママとゼブライカ。チョコ味がしっかりしていて、完全におやつな感じで、紅茶にすごく合いました。

そしてもうひとつは、この前のテレビアニメで、すっかりわがままというキャラになってしまったゴチム。プリンパンは本当にプリンで、カラメルソースも中に入っていました。

明らかに、この秋改編から、テレビアニメは方向性を変えましたよね。バトル要素や、ポケモンの成長要素は織り交ぜながらも、ポケモンそれぞれの個性であったり、ポケモン同士の心理描写などが中心となって、より、ポケモンの人格を膨らませる、そんなシリーズ構成に舵をきった印象を受けます。

そろそろアニポケも卒業かな…と、少し前まで言っていた相方も、この方向転換で繋ぎとどまったようで、よかったよかった。当面はそれで行くとして、今後の展開、話の核がどうなるのか、見えてきませんね。

やっぱり、核となるはずだったスペシャルが、震災で飛んでしまったのが、大きな要因なのか、それとも、そもそもが終わりの見えていない構成なのか、うーむむ。

ポケットモンスター N-20ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ゴチム

ゴチム、ぬいぐるみになってるんですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました