おー!これは名古屋なピカチュウグッズ

写真

「ポケモンセンタートウホク」のオープンを記念して、オープン日の12月4日(日)から18日(日)まで、全国のポケモンセンター7店舗に、「ポケットモンスターブラック・ホワイト」をDS本体と一緒に持っていくと、「ちからのハチマキ」を持った「ツタージャ」が配信されるとのことで、ギリギリでしたが、行ってゲットしてきました。

配信については、

[広告]


お店に入らなくとも、店舗の外でDSを起動すれば受け取れるのですが、まあ、そこまで行って、買物しないというのは無理な話。さっそく目にとまってしまったのが、「ポケモンシャンメリーBW」

写真

例年は、スーパーでポケモンのシャンメリーを買うのですけど、それって結局、袋だけなんですよね、この、ポケモンセンター仕様のシャンメリーは、外箱からして、かわいいですし、さらには、瓶自体にもシールが貼ってあるうえに、ランチョンマット2枚つき。これは、買わないわけにはいきません。

そして、さらに、11月26日に発売されたという、各ポケモンセンター限定のご当地グッズ!ポケモンセンターナゴヤでは、オアシス21の水の宇宙船を闊歩するピカチュウが描かれたグッズ「ピカチュウおさんぽチュウ」がいっぱい!

写真

名古屋テレビ塔とピカチュウ。クリアファイルにハンカチにドロップと、思わず買い込んでしまいました。

ちなみに、他の店舗では、
トウキョー=東京タワーと夜景(ピカチュウじゅうでんチュウ)
オーサカ=道頓堀(ピカチュウふりむきチュウ)
フクオカ=いちご畑(ピカチュウかくれんぼチュウ)
ヨコハマ=横浜みなとみらい21(ピカチュウびっくりチュウ)
サッポロ=牧場(ピカチュウおひるねチュウ)
トウホク=湖と森(ピカチュウおうえんチュウ)

それぞれのグッズが発売されています。ひょっとして、このために全店舗めぐりとかやってる人いるのかな…。

ポケモン ラムネ 200ml×30本

クリスマス、お子さん用だったらラムネもいいかもね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました