ぎふ勝人塾の第2回は「経営企画書徹底作成講座」

写真
以前このブログでも紹介しましたが、昨年11月にスタートした、「あなたの商売、人生観を変える少人数制グループコンサルティング」「ぎふ勝人塾」その第2回講座が開催されるとのことです。

前回は私も参加させていただきまして、

[広告]


その内容の具体的なことに驚かされ、それまでのいわゆる「セミナー」にイメージを持っていた、「納得できる話ではあるものの、具体性に欠け、自分の明日にはなかなか繋がらない話」とは全く違う、自分の商売に直結できる、まさに、価値観がガラっと変わるセミナーで、とても刺激的な内容でした。

講師は、もともとは家業だったカメラ店を、県内18店舗にまで拡大させ、北関東甲信越地区で、業界売上14年連続NO.1を達成し今では、栃木のテレビ、FM、AMラジオと、メディアをミックスさせてしまい、一見、タレントのような活動もされている、サトーカメラ株式会社代表取締役専務の佐藤勝人さん。

第2回のセミナーは、「裸で戦場へ出ないための経営計画書徹底作成講座」と題し、実際に、あなたが立てた経営計画を、佐藤氏が見て、直接指導をしてくれるというものです。そのため、定員はたった10人(社)ということで、かなり濃いセミナーになると思われます。

場所は各務原市産業文化センター(あすかホール)で、1月16日(月)午後5時スタートの予定とのことです。私は今回、残念ながらこの日、取材で日本を離れているので参加できないのですが、ぜひとも、興味のある方は、こちらのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

あなたの商売、人生観を変える!| 第2回ぎふ勝人塾 | 中部地区での初スクーリング

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました