ポケモンパン3連発

写真
写真:ポケモンいちごケーキドーナツ

近所のスーパーは、いつも同じポケモンパンしか売っていない一方で、新作ポケモンパンがいち早く売られる…と、このブログでいつも書いている「ゲンキー」。今回も新作が登場していました。一つ目は、

[広告]


エルフーンとモンメンの「ポケモンいちごケーキドーナツ」。見た目はただのドーナツですが、なかはしっとりとしたいちご味。そしてもうひとつは、

写真
写真:ムンナの白いアップルカスター

この2つの商品は、この2月1日に関東・関西地区で発売という第一パンのアナウンスにもかかわらず、ゲンキーは東海地区でもう、これらの商品を販売しています。独自ルートでもあるのかな。

同時発売品として、エンブオーのプチカレー2個入りも出ているようですが、そちらは見かけませんでした。一方で、昨年12月26日に発売になった、

写真
写真:ウォーグルのツナマヨネーズパン

ウォーグルのツナマヨネーズパンも発見。ツナですよツナ。コーンマヨネーズパンマンではありません。以前、フタチマルのホットケーキが発売された際には、買えなかったので、今度もし、コジョフーのパンが出たら、絶対買い損ねないようにしなきゃ。

ポケモンのアニメも、昨年後半はどうなることかと思ったけど、今年になってからのストーリー展開は、初期を思い起こさせるような、一体一体の、ポケモンの特性とその性格を、丁寧に描くことに注力しているので、とてもいいと思います。

CM前後のアイキャッチも当時のスタイルに戻ったしね。新ポケモンたちの魅力を、それぞれ、もっともっと表現してほしいですね。

ポケモンセンターオリジナル 628 ぬいぐるみ Pokémon fit ウォーグル 15×22.5×15(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました