しるこサンドがスティックになったのか

写真
写真:しるこサンドスティック

自分は仕事中によくコーヒーを飲むのですが、遅くまで仕事をしていますと、コーヒーのおともに、ちょっと甘いものが食べたくなってしまうんですよね。そこはやっぱり、名古屋っ子として、「下から読んでも、どんさこるし」としておなじみの、東京拘置所に差し入れすることができるお菓子としておなじみの、

[広告]


「しるこサンド」ですよね!この甘いビスケットである「しるこサンド」と、他メーカーではありますが「ごまスティック」。この2つが大好物なのです。

そしたらなんと、「しるこサンドスティック」なるものが、あるんですね~。製造はもちろん本家本元、松永製菓。しるこサンドは、どちらかというと、分厚さがウリですけど、この、しるこサンドスティックは、軽い!

これはこれでいいですね~。と思ったら、さらに、しるこサンドスティックに、黒ゴマをたっぷり配合した、「しるこサンドスティック黒ごま」なるものもあるというのです。

なんということだ。自分の2大好物が融合されているではないか!これはたまらん。

松永製菓 しるこサンド220g×15個入(1ケース納品)

ケース買いも、ありだな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました