バレンタインもポケモンで

写真
写真:ポケモン缶チョコスナック(明治)

世間はバレンタインデーですよね。とってもかわいい、ポケモンの缶チョコスナックをゲットしました。上の4人はいつもの主要メンバーですが、下段がちょっと個性的ですね。特に、間もなくアニメでは進化するであろうと、

[広告]


思われているといいますか、完全にネタバレしてしまっている、クルマユの存在感がいいですね~。やっぱり、肝はこの目つきですかね。クルマユの進化前のクルミルも、進化後のハハコモリもそこまで特徴的な目つきでないのに、クルマユだけがこの表情。しかもこれで、笑顔になったりするのがまた困りもの。たまりませんね。

その横は、進化するとこれまたおそろしい目つきになるミネズミ。そしてゴチム、チョロネコ、エルフーンですね。

実はこの「ポケモン缶チョコスナック」、何種類ものパッケージデザインがありまして、さらに、毎年バレンタイン商戦に絡むように、1月から2月上旬にかけてだけ販売されるのだそうです。

まあ、これをバレンタインの本命に…ということはないでしょうけど、ちゃんと、明治もこの時期に、ポケモンをチョコで推してくれてるんですね。クルマユが特に良かった。うんうん。

ポケモンセンターオリジナル 509 ぬいぐるみ Pokémon fit チョロネコ 14×10×9(H×W×D:㎝)

クルマユはのぬいぐるみはないのか…。アニメで登場するうちに発売してくれないと、発売される可能性がかなり低くなりそうな…。ポケモンセンター商品にはあったりするのかな?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました