春の新商品+フタチマルかわゆすポケモンパン

写真
写真:チュリネの春の蒸しケーキ

ポケモンパンの第一パンから、3月1日関東・関西地区発売の新商品が登場しましたね。いつものことながら、新作ポケモンパンが最速でラインナップされる、ゲンキーで買ってきました。まずは、香りがとっても良い、

[広告]


「チュリネの春の蒸しケーキ」です。蒸しケーキ自体はいつものソフトな感じなのですが、中に入っている白桃ジャムの味も良いですし、なんといっても、袋を開けた瞬間の桃の香り。いいですね~。とっても春らしいです。

そして注目は、BW御三家の進化系勢ぞろいな、「ポケモンボールドーナツ4個入り」です。

写真
写真:ポケモンボールドーナツ4個入り

ポカブが進化したチャオブー、ツタージャが進化したジャローダ、そして…!ミジュマルが進化したフタチマル!

写真

フタチマルはやっぱりいいですね~。この3体のなかで、最も手前に描かれていることからも、人気であることが伺えますね!(ホントか?)もう、サトシのミジュマルも進化させようよ!

3月1日には、「ヤナッキーのメロンパン」「ワルビアルのソーセージ&マヨネーズ」も同時に発売になっています。

ポケットモンスターベストウイッシュ MYポケモンコレクション ぬいぐるみ7 フタチマル

これよりもずっと大きい、フタチマルのぬいぐるみも持ってます。やっぱりかわいいよね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました