そりゃこのタイミングで新商品ですよね~

写真
写真:ポケモン+(プラス)ノブナガの野望のソフトとグッズ

先週、ポケモンセンターの商品がガラガラだった、という話を昨日書きましたが、それもそのはずなのです。今週、私は仕事で行けなかったのですが、代わりに相方が、ポケモンセンターナゴヤに行ってくれました。

もちろんお目当ては、

[広告]


3月17日(土)に発売になったポケモン最新作、ニンテンドーDSソフト「ポケモン+(プラス)ノブナガの野望」(5,800円)と、関連グッズです。

それらを並べるために、先週は陳列棚が少なかったわけですね。ポケモンセンターでは、ポケモン+ノブナガの野望(以下、ポケナガ)の発売を記念して、3月17日(土)から4月16日(月)まで、「黒いレックウザキャンペーン」が展開されていまして、期間中は、買物をした商品を、「黒いレックウザ」ショッパーに入れてもらえます。

これは1回1人1枚までで、数に限りがあります。またあわせて、1回のお買物で、3,000円ごとにくじが1回ひけまして、

・C賞は「黒いレックウザ」ステッカー
・B賞はC賞+「黒いレックウザ」A5ミニクリアファイル
・A賞はB賞+「黒いレックウザ」メタルチャーム

どれかがもらえます。

写真
写真:黒いレックウザガラポンくじA賞

相方は見事A賞をゲット。このメタルチャームかっこいいね。ということは、もちろん、相方は3,000円以上の買物をしていまして、ポケナガのWクリアファイル(450円)以外にも、いろいろ買ってきてくれました。

写真

写真:タイプフォーカスシリーズ・ほのお

それぞれのタイプにフォーカスを当てて、それらをデフォルメしたイラストで描いた、ポケモンタイプフォーカスシリーズ。その、クリアファイル(210円)とアルバム(420円)です。特にビクティニがかわいいですね。おや、このデフォルメだと、ポカブもいいなぁ。

写真
写真:ペアピカチュウシリーズ

そしてこちらは、少し前から発売されている、ペアピカチュウシリーズ。お花を持っているピカチュウは、女の子でしょうか。いや、これはひょっとすると、男同士の友情かもしれませんね。

そんなペアピカチュウの、ハンドタオル(1,200円)とフェースチョコレート(380円)です。フェースチョコレートには、3種類のうちの1つ、缶バッジが封入されています。

写真

手つないでますね。あ、お花を持ってる方のピカチュウ、しっぽの形が違いますね。ということはやっぱり、女の子かあ。腐向けじゃなかった…当たり前か…。これだけ買ったら、しばらくはポケモングッズおあずげだなぁ。

そして、てっきり、ポケナガは買ってきてくれたものだとばかり思っていたら、相方の自分用だったという。

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)

Amazon、結構割引してるんだね。ポケモンセンターはもちろん、定価です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました