ちょっとだけ入院してきます

写真

以前、日帰りで口腔外科にかかったという日記を書きましたが、まあ結局、根本的に治しましょうということで、ちょっとだけ入院して、手術を受けることになりました。

予定では、

[広告]


明日には退院できることになっていますので、入院といっても1泊なのですけど、手術というのはやっぱり、ちょっと身構えますね。手術も入院も人生で初めてなものでして。でもこれさえ乗り越えれば、7年以上、歯の治療をせずに放置してきたツケがようやく解消できることになりそうです。

歯医者は、行かないといけませんねやっぱり。口コミ・評判のいい歯医者さんをちゃんと選べば、適切な処置が受けられるということがわかりました。なんか、すごく臆病になってたんですよね。歯の治療をしてもらうということに。気になったら、歯医者さん、一刻も早く行かれることを、心からオススメします。

ところで、最初のこの写真、

写真

何かと思われるかもしれませんが、入院する病院の待合スペースです。退院時の精算が、ちょっと怖いです。

Q&Aでわかる「いい歯医者」 2013 (週刊朝日MOOK)

自分は本当に口コミで今の歯医者さんに診てもらって、そこから口腔外科を紹介していただいたので、本では選んでいませんが、こういう本も、見るといいかもしれませんね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました